all about haruka

ボイさんの日常です

男物のスーツ

こんばんは。
はるかです。

1人の夜、なんだか寂しさがあり
今夜2つめの記事です。

仕事につくときに
毎日私服を考えるのが面倒なので
スーツを買っちゃえばいいかなと考えました。

でも僕が着たいのはメンズスーツにネクタイ。
大学の職員というお堅い仕事で
女性スタッフがメンズスーツを着ていたらどうなんだろう。
コスプレして会社来てんのかと思われるか、
性的に乱れていて風紀に良くないと思われるか、
どっちにマイナスにしか思われなそう。
一部熱視線を送ってくる
おばちゃんも居ますが。笑

ボイさんはどんな格好で仕事しているんだろう?

僕は仕事とオフの境目をキッチリしないと
仕事のこといつまでも考えちゃうので
本当はスーツが着たいんです。
帰りにネクタイを緩めたら
もう一切仕事のことは考えないモードに。
そういう意図もあるんだけどな。

下手にメンズライクな服装をすると
性自認が複雑なのかなとか
触れてはいけないオーラを
みんなの方が出してくるので
なかなか自分は出せませんよね。
こっちは聞いてくれれば何だって話すのに。

僕は性自認はめちゃくちゃ女です。
で、今の恋愛対象が女性。
目が行っちゃうのも今は女性かな。
女性を好きになると、
男なんかに目が行かなくなるよね。笑
あいつらアホみたいな生き物だしさ。
大人な女性がいいな。

みなさんは職場にメンズスーツを着た
ボーイッシュな女性スタッフがいたら
やりづらいですか?

本当は仲良くなった人の前では1人称も僕に変えたいくらい。
仕事上では私で通すけどね。


はるか

よかったら押してってください。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村