all about haruka

ボイさんの日常です

通院日、◯欲減退の薬が減りました

こんばんは。
はるかです。

今日は2週に1度の通院日でした。
帰りにハンドメイドのパーツ屋さんで
彼女にあげるピアスのパーツを
買ってきました。
明日休みなので作ります。

躁気味だということで、
鬱の薬をなくすことになりました。

悪魔の薬、ジェイ◯ロフト。
鬱の改善と引き換えに
★欲を差し出せという
闇取引を持ちかけてくる
『魔』薬です。

独りの時は全く気にならなかったけど
パートナーを持つと
そうもいかない。
相手が満たされてくれればそれでいい、
自分ではそう思ってるけど
それは自己満足で
相手は傷つくんだろうな。

ただでさえ彼女は自己否定をしがちで
自分は相応しくないとか
自分ばかりが愛していて
2人の愛情に差があるんじゃないかとか
考えちゃうタイプだから。

自分から行かないとこの人は来ないと思った、
って初めて一緒に泊まった時に言われた。
あまり淡白にしてると
やっぱりこの人は
自分に魅力を感じてくれてないんだって
不安にさせるよね。

そう思わせちゃうのが嫌で。
でもその気がないのに触れられると
つい不快感が顔に出ちゃうから
それ以来、気持ちが乗らないことを
悟られないように
なるべくこっちから仕掛けて
彼女に触れてくる隙も与えずに
一方的に責めるようにしてる↓↓

もー手を出したくないけど。
『魔』薬常習犯だしなぁ。

性的な気持ちが湧かないだけで
2人で甘い気持ちになること
愛し合うことは好きなのに。
でも口でそうは言っても
やっぱり女は相手の反応が嬉しいもんだよね。
同性だからよく分かる。

来週のデートまでには抜けててほしいな。


はるか


よかったら押してってください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村