all about haruka

ボイさんの日常です

熱出た、髪切った

こんばんは。
はるかです。

また熱出て休んだ。
休んだ分だけ収入減るのに。
コロナと溶連菌は陰性だった。

彼女も熱出てて休んでるって。
2人ともストレス性かなって言ってる。
土曜から東京来るのに大丈夫かな。

前のデートも体調不良で
ホテルのベットでジョンとヨーコ状態だった。
2人で一緒ならどこでも幸せだけどさ。
前回はひたすらU-NEXT見てた。

前回は名古屋のお粥屋さん行ったから
今回は東京のに行く予定。
このまま具合悪いカップルとして
全国のお粥屋さん巡りしようかって言ってる。

熱あるのに髪切りたくなって自分で切った。
多少バラバラかもしれないけど。
人は気づかないと思う。
美容室代5000円浮いたかな。
2人の今後のためにガマン、ガマン。

このところ彼女がメンタルやられてるみたいだから手紙書いた。
手書きが好きなんだ。
辛いとき読み返してくれるといいな。


はるか



よかったら押してってください。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村