all about haruka

ボイさんの日常です

時短のススメ

こんばんは。
はるかです。

朝はギリギリまで寝ていたいです。
身支度の時間を短縮するため
翌日に着る服を夜準備することにしました。
ハンカチ、マスク、下着、靴下は
週末にまとめて1週間分用意。
ハンカチで包んでおきます。

ハンカチと靴下は7日分かき集めました。
下着とマスクはそんなになかったので
痛い出費ですが買い足しました。
いずれ買い替えるものなのでいっかな。
マスクはお気に入りのメーカーのがまとめ売り
下着は2023年モデルが
ユニクロで半額以下になってました。
ラッキーです。

他にも色々策を巡らせています。


はるか


PVアクセスランキング にほんブログ村