all about haruka

ボイさんの日常です

熱で休みました/本を買いました

こんばんは。
はるかです。

金欠なのにポイントで本を買ってしまいました。
ポイントでの買い物は支出に含めていません。

今日は朝起きたら目が回っていて
午後から出勤すると職場に連絡しました。
でも昼になってもまだ回っていて
熱を測ったら微熱があったので
仕事を休んでしまいました。

派遣なので1日休むだけで
1万くらい月収が減ってしまいます。
37度くらいで休まなきゃよかった。
自分に甘くて嫌ですね。
4月は1日も休まないぞ。


はるか


よかったら押してってください。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村