all about haruka

ボイさんの日常です

彼女にまこちゃんのピアスを作ります

こんばんは。
はるかです。

彼女がセーラージュピターこと
木野まことのファンです。
まこちゃんのピアスはピンクのバラで
よくありそうなデザインに見えますが
意外と売っていません。
彼女がやっと見つけて買ったのも
バラの花に葉っぱと茎がついていて
微妙にデザインが違います。

4月に会うのでそれまでに見つけてプレゼントしたいなーと思い
昨日友達とショッピングモールで探してきました。
でもやっぱり売ってない。
アクセサリー屋さんを6店舗くらい見たのに。

ネットで買ったら?と言われそうしようかと思っていた時、
無いなら手作りして特別感を出そう!と閃きました。

さっそくバラの形のレジン型を購入。
あとはダイソーでピンクのレジンを買って
貴和製作所でピアスのパーツを見つければいいかな。
レジン初挑戦だけどうまくできるかな。

綺麗なのをプレゼントして喜んでもらいたいな。


はるか


よかったら押してってください。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村