all about haruka

ボイさんの日常です

週末の予定

こんばんは。
はるかです。

自分でヘアカットしたら前髪を切りすぎて
どんぐりになっています。
色も形も写真の頃のような中性ヘアーに戻したいです。

今日は謎の微熱で1日中寝ていました。
卒業式の振り替え休みでよかったです。
あまり熱を出すほうじゃないのに何だろう?

結局先生には会えませんでした。
コロナの後、学位授与式が学科別の会場となり
担当した学科の部屋と先生のいる部屋が遠く
姿を見かけることもありませんでした。
10年以上ぶりに会えると期待していただけに
残念。
それで熱が出たとか⁈


写真はアラビア語学習者との交換ノートです。
僕の回はいつも勉強したことのシェアです。
アラビア語の古典と英語洋書の和訳をしています。
土日まで引っ張りたくないので何とか明日中に済ませて次に回したいです。

土曜は恋愛対象模索中のビアン友達と
スイーツの約束。
日曜は予定を入れずヨガとHIITで筋肉を緩め
月曜からに備えたいと思います。
できれば休みは予定は1つにし、
土日のどちらか体のリセットに使うようにしています。
それで時間があれば断捨離かレポート、カーテン縫いのどれかを進めたいです。

明日もう一日がんばります。
みなさんも、あと一日で休みの方、
ラストスパート頑張りましょう。

はるか


ランキングへの参加を始めました。
よかったら押してってください。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村