all about haruka

ボイさんの日常です

柚香光くんファンクラブに今更入るべきか



こんばんは
はるかです。

めんま先生の
バンギャルちゃんの挑戦という漫画で
塚オタの世界を知ってしまって以来、
柚香光くんの出入り待ち動画を
YouTubeで漁りまくっています。

U-NEXTで公演動画も購入。

ファンクラブ入会未遂も繰り返しています。

退団まで残り数ヶ月。

このままでは後悔するのではと思い、
遂にファンレターを送り、
ファンクラブの案内が欲しいと書いたところ、今日案内が届きました。

ですが今から入ったところでメリットがあるのかどうか。
そもそもまだ公演すら見たことないのにw

これまでの人生、
推しができるたびに
今しか手に入らないと
色々なものにお金をかけてきましたが、、、


後悔しかしたことありませんw


今気分が盛り上がっちゃってるだけなのか
冷静に見極めなくては。
会服やらお花代やら
お金もかかりますしね。

新しい仕事を始めたばかりで
貯金も底をついています。
悩ましいところです。

とりあえず夜は判断力が鈍るというので
今日のところは寝ます。

おやすみなさい。


はるか



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村